家計簿2006年8月

<一般会計>

家 賃 58,000
保 険 2,000
電 気 6,000・・・6000円超えた分は彼が払った。
ガ ス 5,612・・・ 夏だから安い♪しかし、来月から料金上がるらしい。がーん。
水道(隔月) 2,740
携帯電話 3,608 ・・・定額。
固定電話 1,585
プロバイダー 3,143 ・・・定額。
ガソリン 7,942 ・・・毎日車通勤だとやっぱりこれぐらいいくか。値上がり痛し。
食 費 17,694 ・・・2人分。米を買っていないし、使いすぎた覚えはないのに何でだ?
日用品 5,481 ・・・シーツ、バスタオル総替え、除草剤やガス台周りの交換物。
娯 楽 5,892 ファーストフードを我慢した!えらーい。
美容・被服 6,774 ・・・下着1セット購入。よれよれすぎた彼用Tシャツ(激安)を6枚購入し総替え。その上メイク落とし・トリートメントも買ってこの値段って。
合 計 126,471

<特別会計>

車関係費(車関係費用貯金より) 64,590
・・・大きな整備がなかったので、安くついた。ホリデー車検にて。
医療費 (特別出費用貯金より) 2,370
・・・婦人科。採血してホルモンの検査。
帰省費 (特別出費用貯金より 44,605
・・・新幹線代約25,000円が大きい。早く予定が組めれば、バス等予約したのにな。でも新幹線は快適!
合 計 111,565

<今月の貯金>

車関係費用貯金 0
・・・車検だったので、口座残高もほぼゼロに。
特別出費用貯金 0
・・・7月末の給料は満額でなかったため、生活費でいっぱいいっぱい。今月はなし。
貯蓄貯金 0
・・・同じく今月はなし。

スポンサーリンク




合 計 0